ホームページサンプル株式会社のサイトです

ファン必見!大沢あかねの最新情報大公開!



明美の大沢あかね ラジオ

2014-03-30

皆様は、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、私は思うのです。

朝方・お昼・晩の食事の意味を、
1日で考えてみましょう。

朝方起きます。
腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから1日動くために朝方ごはんを食べます。

お昼になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
晩まで持たせるようにお昼ごはんを食べます。

晩になりました。
1日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために晩ごはんを食べます。

要するに・・・
朝方は、これから1日動くために食べ、
お昼は、午前で失った分の補給。
晩は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
朝方、お昼、晩の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に晩ごはんが高カロリーになっていますよね。

晩ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

朝方を抜いて、晩をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、朝方をしっかり食べて、
晩を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「晩控えて、朝方しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

交通事故

バイアグラ激安

酵素口コミ



まみの矢口真里 大沢あかね

2014-03-28

最近あちこちでクマの話題、出てるねー。

危険!とか思ってたらさー。

ついに2週間前、パパから連絡あって
地元にも出たらしいよー。

のんびり外にも出てられないし、歩けないじゃん!!

真夜中とか、暗いと外怖いしね。。。

あした友達が、池袋にくるから
遊ぶ約束なんだけど・・・聞いてみよーっと。

なんか怖い話だよね。

ボク的には、友達がかなりやせたっていうのも
ちょっと怖い話なんだけど・・・

ダイエットシェイク コーヒー味とスタイルUPレッグで
1キロ痩せた・・・と思ってから、必死こいて
やってたら、変身したそうで。。。

そいえば、前会った時もゼナドリン
持ってたなー(笑)

かなり本気だったんだなとか実感

真夜中くらいに帰ってきたら・・・
wiiスポーツして、さっさと寝てるらしぃ。

肌も体も健康になるらしくて、真似してみようかとも
思うんだけどね。

なかなか忙しくて時間がないなんて言い訳かもしれないね。

最近風邪もひきやすいし、不健康なのはわかってるけど、
なかなか簡単には続けられるものではないしなー

ボクよりだいぶ重たかったから、痩せたなら
オシャレも楽しめるし、劇的変化してたら…怖い!

中学とか高校を卒業した時点で、誰かわからなくなる
くらいメイクする子とかもいるし、女は変わるし。

男の全然痩せるとファッションが変わって、イメージが
変わるからねー。

ちょっとボクもおやつをダイエットゼリー オレンジ味に
変えてみるかなー

応援クリックしてね・・・プチ

バイアグラジェネリック

ゼファルリン効果

シアリス



あやかの大沢あかね 中田あすみ

2014-03-25

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

ウォークフリー買っちゃったし・・・
ダイエットフルーツ茶も。。。

はぁ~、バカだ。

明々後日パパと水族館。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

みなさんはどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、4キロ痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

18時とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみにあたし太るタイプ(笑)

足クビが…と思ってヨガしたら筋肉痛。

エアロビクスとかの方が良い…自分的に。

クレーン運転士ほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

18時からはおとなしくしてよう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

嗚呼,いい気分

お嬢様酵素

医療脱毛

高収入



しょうの大沢あかね ママ友

2014-03-21

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
鎖骨が少し見えていたり。
踵を地面につけて、両膝をぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、わしもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、背筋やエアロビクスをがんばって
鎖骨がわかるようになってきた。
踵をつけて体育座りできるようになったり、
また擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、読者様を見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
踵かかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りの父がうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面に踵をつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

わしはこの3ヶ月で、
10KGのダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

酵素ダイエット

カードローン比較

青汁効果



ひさしの大沢あかね ファッション

2014-03-20

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

ママとも喧嘩したりするみたいで。

俺が柔軟運動してる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

サノレックスとか飲んでる子がいるらしく

「ダイエットコーヒーが効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

21時とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対21時の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に大阪に誘われれば、行きたくなるだろうし。

コンクリート破砕器作業主任者に興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親も俺の時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

トマト寒天だって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

ステップボーイだって健康になるし、悪いことじゃない。

1週間前に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

肩がきになるとか
2kg太った、痩せたも敏感な年頃だし。

ハンガリー行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

脱毛ラボ効果

キャッシング比較

えがおの青汁お試し

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2012 ファン必見!大沢あかねの最新情報大公開! All Rights Reserved.